後ろ向きでも全力疾走

ここは大日本帝国より、ガラスの氷二等陸尉へ与えられた地、コードネーム『後ロ向キデモ全力疾走』である。
中身は日本郵便のこととかグチとか日常とか。
たまにアホなこと言ったり、ネタに走ったりするこかもしれんがそこは後ろを向いて全力疾走するんだ。つまりスルーでよし。


見るがいい、このシンプルなガラスクオリティを!
フリースペース設置する場所がないぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



|-| - | - 




内部崩壊まであとカウント1000
一体いつになったら涼しくなるんだ…。
一時的に涼しくなったのは認めるが、最後の夏の日は終わったんじゃなかったのか?
だとしたら今日の体感温度35度くらいはなんだったんだろうか。
今日で最後だとテレビでは行っていたが、はたしてそれは本当か?
明日も35度くらいまで上がったらさすがに文句言ってもいいよな…。
いや、
完璧に制御できないものを予測している以上、絶対はあり得ないと諦めるか…?

そしてこの暑い日に売れる年賀ハガキ。
うちとしては売れるのはいいんだが、そんなに早く決めてしまっていいのかとも思う。
正直言うとだ。
年賀ハガキなんて12月に買えばいいんじゃないかと思わずにはいられん。
郵便局としては12月に買われると困るんだがね。てか、9月の予約でノルマ100%達成とかバカ言わないでくれ。
いくらなんでも無理に決まってるだろ。
9月から何人に年賀出すか考えてるようなやつがはたして何人いるってんだ…!

うおおおおおおお!
人は足りないわ、上は無理ばかり言うわ、Kは戻ってこんわっ!

どうしろってんだぁぁーっ!!

Kがいないお陰で休みがずれたりと面倒なことも多々あるんだよな。
人がいないせいで時間に追われて焦って、交通事故なんてことになりかねんよ。
いやね、交通事故防止会議があったんだが、
結局のところ人間削りまくってギリギリにしてるのは原因の一つだと思うんだよ。
人間余裕がないとなぁ…。

なにせ上は人がいなくても時間通りにやれやれとうるさいからな。
一旦現場に降りてこい。話はそれからだ。


御中元終了のお知らせ?
郵便局のライフはもう0だぁーっ!

今回の件、ダメージ大きかったな…。


現場を知らんやつは上に立つべきじゃないと思う
支店長もう帰っていいから、余計なこと言って作業遅らせるのやめてくれっ!

年賀より先に明日配達する郵便を機械区分にかけろとか、まるで現場を分かってないわっ!
明日の通常なんて手区分でいいから、今日の年賀をどうにかしないと明日までに終わらんだろうがっ!


後手に回ってる時点で選択の余地なんてないんだよ
支店長命令に一同唖然。

いまさら勤務指定表の変更なんて無理に決まってんだろぉーっ!! 何アホなこと言ってるんだ!

随分前から休みの予定なんか割り振ってあったのに今になって言うのか?
日曜日の出勤者(休日出勤扱いだから給料にプラス分がある)が多すぎるから休みを日曜日にずらせ、だと?
クリスマス休みのやつとか予定入ってるって考えるが普通だろ。誰もずらせんよ。

てなわけで、
我々は支店長命令を無視して、現状を維持することにした。


ページTOP

オススメ

QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサー