後ろ向きでも全力疾走

ここは大日本帝国より、ガラスの氷二等陸尉へ与えられた地、コードネーム『後ロ向キデモ全力疾走』である。
中身は日本郵便のこととかグチとか日常とか。
たまにアホなこと言ったり、ネタに走ったりするこかもしれんがそこは後ろを向いて全力疾走するんだ。つまりスルーでよし。


見るがいい、このシンプルなガラスクオリティを!
フリースペース設置する場所がないぞ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



|-| - | - 




あんた誰だよというレベル
▼さぽている(うさぎ)
結局オボンタからきてるオボンタイツを製造したわけだが…。
やっぱりこいつだけは他の衣装を超越してる気がしてならないんだが。デザインがありえん…。
未だにバグがあるという話は聞くんだが、実態はどうなってるんだ?
実装とともに一応は修正されてるのか?

類似品をソル・クラスタあたりから輸入してくれ。
元ネタオボンスでオボンスーツとか、名前だけならいけそうだよな…。
オボンスが裁判で販売中止になる前にどうにかしてくれっ!


つまりこれはマーク3になるってことか
▼郵便
かもめーるの売り上げが目標に到達した。よし、これで安心だ。
しかし予約で100%確保しろっていうのはどうなんだよ…。携行販売でもいいと思うんだが。
郵便局は先行しすぎて逆にダメになってる感じするしな。「またきたのかよ」的な意味で。

▼さぽている(うさぎ)
バージョンアップしてコスチュームがかなり増えたっぽい。
全部調合するのにはかなり時間がかかりそうだな。
そして早速思い出「畑仕事は楽しいな!」が見つけられなくて困ってる。
あれレアBのわりに出ないんだが…。というかA以上出現しないってどういうことだよ。
本当はSかなんかの間違いなんじゃないのか?
この畑がないと、種撒き機が作れないんだよ…。
第一段階でつまってるんだよ!

ほとんどデフォのまんまで、たまに服変えるだけってのもなぁ…。
いっそボディチェンジで全種類制覇とかしてみるか…?
問題はミャロルか…。


うさぎの精神世界を改造
うさぎの精神世界を若干書き換えてみた。
とは言っても、「HP」の文字を「HDD容量」とかに置き換えただけだがそれだけで結構面白いな。
内部はパソコン的にまとめてみたわけだが、現実的に考えると変な部分もある。
だが、そこはガラスクオリティということで軽くスルーしておいてくれ。
それが一番幸せになれるのさ。スルースルースルー。

あとでパーソナルネームにmk2と追加しておくか。

時間があればセリフにも手を加えようと思うが、なんでか休日も忙しい自分はPCに張り付いてられなんだが…。
いや、本当に、今日は、休みだったのか…。
そんな風に思う休日は悲しいな。


改造手術を実行
うちのうさぎをパワーアップさせてみた。
本当にパワーアップしたのかは謎だが、クリスタルなるアイテムを使ったんだ…。
不可思議パワーが増加したに違いない…。

感情が薄くなったような気がしないでもないが、まあ、問題ないだろう。
服を着替えさせてみると意外と楽しいな…。

取り敢えず、
巫女とスライムのセリフ。
100%逮捕に吹いたw

導入会話が空ってのは困るな…。
空にすればデフォルトが適用されるのは知ってるが、デフォルトのスクリプトが不明じゃ改造も出来ん。
仕方ないからTypeマヤのデフォルトを改造して放り込んでみた。
まあ、いいんじゃないか?

好感度が低い上に名前も教えず、中々来ないと冷たい反応をしてくれるようだ。
……まあ、当然か。


せめて服をきてくれ…
ヤバイな…。
うさぎがとんでもない衣装を作っちまった…。
とってもスライミーなアレはギリギリセーフじゃなくて、アウトだと思うんだが…。
あの格好でおでかけは水着以上に勇気がいるな…。
件の衣装は好感度が高ければ着替えて貰えるようになる……らしいが、詳しくは知らん。
とりあえず、デフォには設定せんぞ…。
ベルがクラフトするのを期待してくれたまえ。
そろそろ新調合か、アルトネ3あたりの情報こんかね…。


ふわわわわわわ…(略
『うさぎ』のお友達からメールが来たぞ!
まぁ、ベルのところのふわわだが…。
それでもって、星詠のアンクを貰ってだな……。
コスチューム「セレモニー」を調合したわけだ。
ナイスふわわ。流石ふわわんなだけあるな。おもにリフィの称号が。

……だからなんだとか言わないように。

ミシャ

内容は同じだが、送信日に注目。
アンク使ったらもう1個くれたぞ!

いや、システムは知ってるんだ。
No.の若い準で持ってない宝物を20番くらいまでだっけ?
くれるって知ってるんだが、早いなと思ってな。


というかベル、このメールを見てくれ。
「くれぐれもベルには内緒だからね」をスルーして、公開してみた。
ガラスも大好きだってよ。いいのかそれで。
浮気者と鉄拳でもどうだろうか。

ところでベル。
星詠のアンク持ってないよな…?


ページTOP

オススメ

QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサー