後ろ向きでも全力疾走

ここは大日本帝国より、ガラスの氷二等陸尉へ与えられた地、コードネーム『後ロ向キデモ全力疾走』である。
中身は日本郵便のこととかグチとか日常とか。
たまにアホなこと言ったり、ネタに走ったりするこかもしれんがそこは後ろを向いて全力疾走するんだ。つまりスルーでよし。


見るがいい、このシンプルなガラスクオリティを!
フリースペース設置する場所がないぞ!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサーサイト
|-| - | - 

一定期間更新がないため広告を表示しています



白紙の巻物に何も書かずに読んだ
動画をそのままの大きさで貼ると大幅にはみ出す件。
記事の横幅なんて気にせずテンプレ選んだからなぁ…。
まあサイズ変更して貼り直したから別にいいんだが…。
サイズ変更できないものだったら、遠慮なくはみ出してやるさ!

超シンプルになるよう、htmlとcssいじるか…。
背景真っ白でテーブル使わず。
記事以外はリンクくらいしかまともに表示されないとか…。
横いくらでも使えるぞ!
これぞガラスクオリティ。

あ、うさぎはどこに置けばいいんだ…?
ダメかもな、この案…。

コメはともかく新着トラックバックはいらんだろ…。


がらすは ふいを つかれた!
テンプレを変えてみた。
といっても、ぐちゃぐちゃしてるのは好きじゃないからな…。
シンプルに終わらせたさ。
シンプルイズベストってやつだ…。

コメントとかカレンダーとかの並び順は変えたがCSSとか面倒だからそのまま放置だな。
それと、前々から思ってたんだが、管理者ページにログインするのが面倒だったから、ログイン用のリンクをカレンダーの下に設置してみた。

さぽているは取り敢えず上の方に設置だな。
なんだかんだで衣装も増えてきてるぞ。

▼郵便
ついにこの時がきた。
いつかは来るだろうと思っていたが、中々来なくて案外このままでも問題ないんじゃないか…?
とまで思ったくらいだ。
当初は10月の半ばには来ると思っていたさ。
だが、10月どころか11月までも乗り越えた。

そうさ。12月まで持ったんだ。流石自分だと自分を褒めてもいいだろう…。
今まで物が多い日もあれば、カレンダーに潰されそうになった日もあった。
書留が大量に出た日もあった。
それらを自分は乗り越えてきたんだ!


























ヘッドランプ点かない状態でな!












しかし、12月の1日。
ついにヘッドランプを交換しなければならなくなった…。
12月1日以降配達の小包……お歳暮が大量にあった関係で。
それは増員された小包要員だけでは配達しきれず、我々バイクにまで回ってきたのだ!
残業2時間で配達しまくったぞ…。
中々に疲れる作業だったが、暗闇の中の配達ってのは意外といいもんだ。
たまには夜空の下バイクを走らせるのも悪くない…。
……が出来ればさっさと家に帰りたいな。

前ライト点かない状態で1年乗り切ってやろうと思っていたんだがなぁ…。
何かに負けた気がしてしょうがない……。


ページTOP

オススメ

QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサー