後ろ向きでも全力疾走

ここは大日本帝国より、ガラスの氷二等陸尉へ与えられた地、コードネーム『後ロ向キデモ全力疾走』である。
中身は日本郵便のこととかグチとか日常とか。
たまにアホなこと言ったり、ネタに走ったりするこかもしれんがそこは後ろを向いて全力疾走するんだ。つまりスルーでよし。


見るがいい、このシンプルなガラスクオリティを!
フリースペース設置する場所がないぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コンプライアンス(笑)改善委員会とか結成しないのか | main | 2013年はじまる >>

|-| - | - 




8月終了のお知らせ
8月31日である。
明日から秋とか言われても困るわぁ…。どう考えても夏の延長戦だろう?

8月は郵便局でいろいろありすぎたね。
取り敢えずあれだ。自分は水を飲みすぎると逆に動けなくなるタイプってことが今更発覚したような感じだな、うん。
走り回ってちょろっと水飲んでれば熱中症の気配とかまったくないんだよな。
いいことなのか、実は何か悪いのか? 逆に不安になってくるわ!

最近多いのが、誤配達があったよー、行ってみたらクロネコメール便でした。というやつだな。
逆のパターンは大よそ考えられん。郵便を誤配達してヤマトに連絡とかまずないだろ?
その辺を考慮して、ヤマトのメール便はもっとデカデカとクロネコメール便表記をするべきだと思うんだがどうだろうか?
いっそのこと宅急便でおなじみのネコマークとかつければ一目瞭然だと思うぞ。
ダメなのか?
問題があるのか?

そうだそうだ。外部には漏らせないとんでもミスが発覚したんだが、内部でごにょごにょになった。
あの案件だけはやばすぎてブログに何もかけんわ……!
自分が無関係でよかったと心底思ったね。

みんな夏バテしてるのか?
速達還付、書留還付でクレームとかもあったしな。
夏が終われば冬に年賀が控えてるんだぜ? しっかりしてくれよな。

四輪の交通事故もあったし、バイクがおかしな壊れ方したなんて話も聞いたな。
後は新人がこんな時期にきたりか?

8月の密度が濃すぎるわ。悪い方向にばっかりねっとりとな。

知り合いの妹さんが退院したのも8月なんだが、未だにその件で揉めてるところがあるとかないとか聞くんだが。

まとめ:8月怖いなっ!


|-| - | - 












http://disconnect.jugem.jp/trackback/192


ページTOP

オススメ

QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサー