後ろ向きでも全力疾走

ここは大日本帝国より、ガラスの氷二等陸尉へ与えられた地、コードネーム『後ロ向キデモ全力疾走』である。
中身は日本郵便のこととかグチとか日常とか。
たまにアホなこと言ったり、ネタに走ったりするこかもしれんがそこは後ろを向いて全力疾走するんだ。つまりスルーでよし。


見るがいい、このシンプルなガラスクオリティを!
フリースペース設置する場所がないぞ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新年はじまったよ | main | 丸投げした結果がこれだろ >>

|-| - | - 




欲をいうのなら一週間くらいの休みがだね…
ようやくの初詣である。
明日の成人の日も含めて二連休さ。
年賀終わってすぐの連休はありがたい。疲れてるか、じっくりやすみたいわけだよ。

成人式は新成人のやらかした系ニュースが溢れるんだろう?
ちょっと楽しみではあるな。はめを外してアルコールで救急車とか毎年耳にするしな。今年はどうなることやら…。

新アニメがいろいろ始まってるみたいだが、手をつけてるヒマがないぞ。
ロボノは継続視聴するとして、後何を見るかだな。

ドラクエのモンスターが出てくるドラマ勇者ヨシヒコも全然見てないわ。この休みのうちに何話かみておかんと。


|-| - | - 

千葉の成人式が酷すぎる件
http://uploda.cc/img/img50f29da0373a0.jpg

熊本県・阿蘇
http://www.youtube.com/watch?v=gqFcO8t_hwU

せっかくのお休みに不快なさるかもしれませんが
(=´ω`)ノ


| route24 | 2013/01/13 8:47 PM |

いやいや、成人式はこうあるべきさ!
ある意味では最後の機会みたいなところあるわけだし、はっちゃけるべきだと自分は思うんだ。
せっかくの年明けだしな、ゆっくり休んだ後は笑っておくべきだろう(主に我々が
| ガラスの氷 | 2013/01/15 9:14 PM |












http://disconnect.jugem.jp/trackback/195


ページTOP

オススメ

QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサー