後ろ向きでも全力疾走

ここは大日本帝国より、ガラスの氷二等陸尉へ与えられた地、コードネーム『後ロ向キデモ全力疾走』である。
中身は日本郵便のこととかグチとか日常とか。
たまにアホなこと言ったり、ネタに走ったりするこかもしれんがそこは後ろを向いて全力疾走するんだ。つまりスルーでよし。


見るがいい、このシンプルなガラスクオリティを!
フリースペース設置する場所がないぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やっほーガラスさんだよ | main | 生存報告 >>

|-| - | - 




平成26年、ついに始まる
あけましておめでとう! 今年もよろしく!
去年まるでよろしくしてないようなブログだったけど今年もよろしくと言っておきたい。

あれだよ、リアルのせいだよ。
去年はやめた人が多かった関係で仕事が忙しかったのは事実さ。
だがね、問題はそれじゃないんだ…。
親戚関連のごたごたに自分を巻き込まないでくれ…!

今でも継続してはいるんだけど、概ね自分はいなくても大丈夫な状態さ。というわけで自分は逃げさせてもらう。
身内から発生する大問題の恐怖をたっぷり味わった2013年だったさ…。今年はいい年になるといいなぁ…。

元旦の年賀状配達は終わったものの遅出しが主流になりつつあるから、明日以降が実は地獄なんだ…。
そう明日、1月2日。自分は元日よりも嫌いだね。
今年は何の因果か休みだけどな! やったぜ!
自分の日頃の行いの良さだな(棒

しかしあれだ。本当にイレギュラー多かったわ。
大晦日になってバイクの故障やらパンクやらが多発だぞ。
保守店休みなのにどうするんだよって状況。

前もって別の局からバイクをレンタル?していた関係でセーフだったんだが、あれなかったら本気で自転車もありえたんじゃないか?
配達する方からするとありえないんだがね…。


|-| - | - 












http://disconnect.jugem.jp/trackback/199


ページTOP

オススメ

QRコード
qrcode
ADMIN1.0
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサー